abesorryのブログ

2020年4月27日始動

今回の騒動について謝罪と説明

まず、今回の騒動について、私の軽率な判断と無責任な行動を謝罪させていただきます。

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

この騒動に関して簡潔に説明させていただくと、私がアイスを1日に2本食べたことです。

 

細かい説明をします。

 

家族で定められたルールに

「アイスは1日1本まで」というルールがあります。

あろうことか私はそのルールを知っていたにもかかわらず、無視してアイスを立て続けに2本食べてしまいました。

 

加えて、アイスを1日に2本以上食べた場合、お腹を壊す、お腹が緩くなる、お腹が痛くなる、

などの副作用も知っていたにもかかわらず、自分の欲を抑えられずにこのような事件を起こしてしまいました。

 

その時の状況を説明致します。

 

午後6時、愛犬の散歩を終え帰宅した後、甘いものが欲しかったので冷凍庫に入っていたアイスを1つ食べました。

 

しかし私はそれで満足できず、冷凍庫からもう1つ取り出し、食べてしまいました。

 

そのタイミングで兄が帰宅。

私の手には食べかけのアイス。

手元にはアイスの袋と棒。

 

一瞬でバレました。

 

今後はこのようなことが起きないように、再発の防止に努めてまいります。