abesorryのブログ

2020年4月27日始動

またグッズ

私前にグッズを買ったんですけど、最近またほしくなっちゃって買ったんですよね。

届くのはおそらく一週間後ぐらいだと思うんですけど、すごい楽しみですね。

 

今ははなんと夏のTシャツセールをやっているようでして、Tシャツがすべて千円引きだったんですよ。

これは買うしかないと思い三着購入しました。以前買ったときは一着で二千円を超えたんですが、千円引きなので千円ちょっとで買えちゃうんですよ。

 

それでたまたまお金もあったし、値引きされてるしで三着買うことになったんですよね。三着でなんと五千円ちょっとなんですよ。

 

確かに高いですけど、自分が欲しいものなので別に後悔はしてないですし、なんなら周りに見せびらかして自慢したいぐらいです。

 

同じくファンのこの前でこの服を見せつけたいと思っているので、一刻も早く届けていただきたいですし、通常登校等も再開してほしいですね。

 

なんやかんや言って自慢したいだけなんですけど、自分の(親の)お金で買ったし、それぐらいの価値はあるものだと思うのでばんばん着ます。

 

頼んだ三着が届くとトータルで四着あることになっるので夏場でも着回しできますね。

私は新しいものは汚したくないので服が届いたときは丁寧に扱っています。

同じ(ような)服を着まわしているとスティーブ・ジョブズにでもなった気がします。

 

気持ちだけで賢くなれますね。