abesorryのブログ

2020年4月27日始動

欲しいもの(バイク)

私欲しいものがいっぱいあるんですよ。

 

例えばパソコンとか、バイクとか。

 

でもお金がないし、今のご時世買いに行くこともできないので泣く泣く我慢しています。

 

パソコンは詳しくないんでとりあえず兄に聞いたりして選ぼうと思っているんですけど、

問題はバイクなんですよね。

 

うちの高校バイクの免許取っちゃダメなんですよ。

 

理由があればOKらしいんですけど、理由がないんで。

ただ欲しいだけなんで。

 

多分バレないしそこは大丈夫なんですけど、いかんせん値段が高いんですよ。

DUKEってバイクで。

中古でも高くて60万ぐらいなんですよ。

f:id:abesorry:20200503224910j:image

こんな感じのやつなんですね。

 

まず免許取れるかなんですけど、ちょっと心配なんですよ。

 

私小学校高学年の時に川の土手で何回か原付乗ってたんですよ。

 

でも原付と全く違うと思うんで、そこが心配なんですよね。

 

後は私の体が重いバイクを支えられるかなんですね。

 

私体重が軽くて、増やそうと思ってないし食生活に気を使ってるわけでもないんで増えないんですよ。

 

身長もそんなに高くないし、筋肉質でもないから今のうちに体重増やしとこうかと思ってます。

 

私そんなに頭悪くないし運動神経もいい方なんで、親とかに相談して免許取りたいと思います。