abesorryのブログ

2020年4月27日始動

最近あったかい

最近あったかくなってきましたね。

 

どちらかというと暑い部類に入ると思います。

 

先日犬の散歩に行った時パーカーを着て行ったんです。

 

その時は暑くて暑くてさっさと帰りたくなりましたね。

 

そういう時に限って長い散歩なんですが。

 

夏日になった地域もあるそうですね。

 

そこで、私は最近昼間から夕方にかけてのあったかい時間に、ベランダに置いた椅子に腰掛けてくつろいでます

f:id:abesorry:20200501155647j:image

風も気持ちいですし、影になってて涼しいです。

 

毎日ここで犬と一緒にくつろいでいて、夕方の赤く染まった空を眺めて黄昏ています。

f:id:abesorry:20200501160043j:image

水やお菓子を持ってきたり、ゴザを引いて寝転がるのもいいですね。