abesorryのブログ

2020年4月27日始動

友人

今週のお題「会いたい人」

 

私本当に仲のいい友人がいるんですよ。

f:id:abesorry:20200512000225p:image

付き合いは短いんですが、なんで仲良くなったか覚えてないぐらい、親しみやすいんですよ。

 

それで彼に貸しとして2千円渡さなきゃいけないんですね。

 

親友である以上筋は通さないといけませんから。

 

それはどうでもよくて、大学一緒のとこいこ。って一方的に約束したんですよ。

 

彼は本気にしてるかわかりませんが、私は結構本気で、そのために勉強頑張ろうと思ってるんですね。

 

彼とはよく遊ぶわけじゃないし、積極的に会いにいくような間柄じゃないのに信頼感があって、普通に仲良しなんですね。

 

前に「俺とお前は喧嘩しなさそう」って言ったら、「たしかに」って返してくれるぐらいには仲いいんですよ。

 

来年ぐらいには一緒に旅行とかして2千円返したいですね。