abesorryのブログ

2020年4月27日始動

マウスとマウスパッド

私本日マウスとマウスパッドを購入しまして、合計で7000円弱の買い物をしたんですね。

文字協調させてみたかった。

まだバイトすらしていない身としては痛い出費でした。

 

実際使ってみると大変使いやすく、以前と比べて快適にパソコンが使えるようになりました。

 

マウスは親指のあたりにボタンが二つ付いてまして、前のページに戻ったり進んだりできるんですね。

 

これがなかなか便利で、いちいち左上の矢印をクリックする必要がなくて楽なんですよ。

 

マウスパッドは手首のあたりに山があって、腕の負担が減ったんですね。

 

若干傾いてて動かしやすいんですよ。

 

いい買い物をしたと思ってます。

 

私まだ学習机使ってて、狭いしごちゃごちゃしてるんで机も新調したいですね。

 

お金が入ったら通販で買いたいと思います。