abesorryのブログ

2020年4月27日始動

ゲーム

今週のお題「好きなお店」

 

私あんまりゲームしないんですけどたまにゲームセンターまで行ってゲームすることあるんですよね。

 

普段からゲームすることがないんで上手くはないんですけど、やってるだけで楽しいんですよね。

 

友達とやることが多くて、誘ったり誘われたりしてます。

 

自粛期間中はいけなかったので、自粛明けに一回行ったらすごい下手になってました。

 

期間が空くと感覚を忘れて下手になるんですよね。

 

どんなゲームでもそうだと思うんですけど、感覚を戻すのに時間かかるんですよね。

 

家でパワプロをしてた時があったんですけど、しばらくやらなかったらやり方忘れちゃうんですよ。

 

そんな感じでいつも通りの感覚を忘れるんですよね。

 

私が普段言ってるゲームセンターは自転車で10分ぐらいの距離なんですけど、大人が多くてやれないときがあるんですよね。

 

長期休暇のときに開店してすぐ行くしかなくて前の休みはめっちゃ楽しみました。

 

今年は夏休みが短縮になると思うので短い期間遊びまくります。