abesorryのブログ

2020年4月27日始動

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

私晴れた日は結構好きなんですけど、雨の日も好きなんですよね。

 

雨のにおいが結構好きで、雨に当たるのも好きなんですよね。

 

雨の中自転車で走って友達とゲームセンターに行ったりしたこともありました。

 

大体雨が降った時は合羽(上着みたいなのとズボンみたいなの)を着て行くんですけど、予期せぬ雨が降った時はびしょびしょになった時がありました。

 

その時、雨に濡れることが結構気持ちよく感じたんですよ。

 

雨に濡れて体が冷えたときにお風呂に入ると気持ちいんですね。

 

やりすぎたら風邪ひくんで自重してるんですけど、もう夏になるんで水遊びとかも積極的にしたいですね。

 

雨は何かとネガティブなイメージがあると思うんですけど、私は雨が好きですね。

 

旅行先で雨があったら憂鬱になると思うんですけど、私なら雨に濡れながら遊ぶか、別のプランを立てて室内でも楽しめるようなことしたいですね。

 

旅行したからって観光しなきゃいけないわけじゃないですし、ホテルとか旅館で友達とわいわいするのもいいじゃないですか。

 

気を遣わずにせっせる友達と行きたいですね。