abesorryのブログ

2020年4月27日始動

外出

最近晴れてて暑い日が多いんですよ。

 

それで運動部に入らない私は暑い中体を動かすということをしなくなってしまうのではと思い、なんだかさみしくなってしまいました。

 

それで散歩しようと思ったんですけど、行く当てもなく歩くって結構きつくて、行く気にならないんですよ。

 

自転車で出かけようとも思いましたけど、結局やることがないんですよ。

 

思い切って運動したり頬をつたうような汗をかきたくて、いろいろ考えてるんですけど公園に行くしかないんですよ。

 

友達を誘えばいいんですけど、いかんせん課題が終わってなくて。

 

学力テストにも直結するんで否が応でもやらなきゃいけないんですよ。

 

それをやってて気づいたんですけど、量が多いのなんの。

 

やる気なくしちゃってとりあえず英語は終わらせたんですけど、私は英語が好きだったから終わらせられただけで、嫌いな国語や数学はやりたくないんですよ。

 

50ページ以上もあったらやる気なくしますね。

 

課題よりも外に出て友達と遊びたいです。