abesorryのブログ

2020年4月27日始動

ブルジョワ

私実はとんでもない大富豪なんですよ。

新宿にあるタワマンの最上階でせっせこ働いてる人を見下しながら生活してます。

 

やっぱり人の上に立ってるだけで金がもらえるっていいですね。

今日本にある会社のほとんどは私が経営してる会社の子会社ですから。日本国民はそんなことなんにも知りませんよ。ほんとに愚かだと思いますね。いいところといえば文句言わず働くことぐらいですかね。

ひとたび金を使えばまわりまわって私の元えかえってくる。こんな素晴らしいことはありませんよ。公正取引委員会も黙らせることができますからね。

 

私がため込んでるお金って実は2000兆円以上あるんですよ。今もどんどんふえていってますから。でも一度に大量に使ってしまうと日本円の価値が大暴落してインフレが起きてしまいます。

なので小出しにしてちょっとづつ使います。そのせいでどんどんお金もたまってしまって悪循環、もとい好循環が止まらないんですよ。

 

そのうち小さい国ぐらいなら買えるかもしれませんね。そうなったらスリランカとか買い取って自分の帝国とか作ってもいいかもしれません。

 

世界には私が力を持っていることを知って、私の暗殺を企てる輩がいるようですが、私にはこの有り余るお金を使ってSASをはるかに超えるような質のいい警備員を雇っております。

警備員にはとんでもない給料を支払っているので万が一、いや億が一にも私を裏切るなんてことはn