abesorryのブログ

2020年4月27日始動

パソコンが来た。やれることが増えた。

私ついにパソコンを購入しまして、今日届いたんですね。

 

パソコンでタイピングしてると腕が妙に疲れるんですよね。

 

キーボードの配置もあんまりしっかり覚えられてないんで誤字が多くて入力が遅いんですよ。

 

人差し指タイピングなら結構速くできるし、キーボードをちゃんと見られるんで誤字も少ないんですよ。

 

こればっかりは慣れですけど、パソコンになってできることが増えたんですね。

 

こんな感じに

 

私あんまり詳しくないんですけど、ほかにも

 

こんな風に

 

いろいろあるんですよ

 

多分ほかにもある

 

私はまだ使いこなせてないんで、慣れるまでは使う予定はありません

 

パソコンになるだけでこんなに面白いことができるんですね。

 

早く使いこなせるように頑張ります。