abesorryのブログ

2020年4月27日始動

新型コロナの影響で夏休みがなくなったり短くなったりするじゃないですか。

 

私それが悲しくて、夏休みだけはなくなってほしくないんですよ。

 

夏は毎年来ますけど同じ夏は二度ときませんから。

 

私の学校は自粛中も授業があったんで、夏休みは短縮で済むと思うんですけど、私の友人はなくなるかもしれませんね。

 

夏休みに遊びに行こうと約束してただけに悲しいですね。

 

キャンプしようとか海行こうとかいろいろ言ってたんですけど、それも来年に持ち越しかもしれないですね。

 

スポーツしてる人はもっと悲しいですよね。

 

甲子園だとかインターハイだとかいろいろスポーツの大会が中止になって、可哀想じゃないですか。

 

私はやったって何の問題もないと思うんですけどね。

 

観客いれなかったらいいだけですし。

 

来年とかに全国大会がなかった世代を集めて大会とか開いたらいいんじゃないですかね。